今村茶園の特上煎茶がホテル京セラ全客室でお楽しみいただけます


雨がしとしとと降るこの季節、心と体を癒す一杯のお茶はいかがでしょうか?

 鹿児島県霧島市にある、ホテル京セラさんの全客室に、今村茶園の特上煎茶ティーバッグが置かれていることをご存知でしょうか?



ホテル京セラにご宿泊の際は、ぜひ当園自慢の特上煎茶ティーバッグで美味しいお茶をお楽しみください。

ホテル京セラでのおもてなし
ホテル京セラでは、おもてなしの一環として、全客室に今村茶園の特上煎茶ティーバッグを設置しています。宿泊客の皆様に、霧島の自然が育んだ最高品質のお茶を楽しんでいただけるよう、心を込めて提供しています。お部屋でリラックスしながら、香り高い特上煎茶をお楽しみください。



また、ホテル京セラ内の各レストランでも、今村茶園の霧島茶をご提供いただいております。食事とともにお茶の豊かな風味をお楽しみいただけます。

特上煎茶ティーバッグの特徴
今村茶園の特上煎茶ティーバッグには、厳選された高品質の霧島茶を使用しています。香り高く、風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。また、ティーバッグは忙しい日常の中でも手軽に本格的なお茶を楽しめるアイテムです。オフィスや外出先でも簡単にお茶を淹れられます。



近日販売開始
今村茶園の特上煎茶ティーバッグは、近日中にオンラインストアで発売予定です。販売開始時には、ぜひお見逃しなく!


お問い合わせ
今村茶園のお茶を取り扱いいただける企業さま、店舗オーナーさまを募集しております。ご希望のお客様は、お問い合わせよりご連絡いただければサンプル等をご用意いたしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


新しい特上煎茶ティーバッグは、多くの皆様にご愛用いただけると確信しています。近日中に販売開始予定ですので、ぜひチェックしてください。

今村茶園の特上煎茶ティーバッグで、いつでもどこでも美味しいお茶をお楽しみください。


ホテル京セラ
所在地 :〒899-5117 鹿児島県霧島市隼人町見次1409-1
TEL:0995-43-7111
ホームページ:
https://www.h-kyocera.co.jp/
公式Instagram:hotel_kyocera Instagram
 / hotel_kyocera   )
公式YouTube:
/ @hotel.kyocera